まずは雑記からやってみよう

ということで(笑)

基本的にブログを毎日更新することには、なんの抵抗もありません。

大学4年間、毎日日記を書き続けましたので、それの電子版みたいなかんじですね。

 

今思えばその日記って、「資産」になってると思うんですよ。

別に高値で売れるわけではないけれど、その日記を読み返すだけで、大学時代を思い出すことができる。

人間は忘れる生き物なので、「残しておく」っていうことが、後々ものすごい大きなものとして返ってくる。

ブログも同じことだと思います。積み上げることで価値が生まれる。

 

書くことが好きなので、雑記から始めてみて、毎日更新できるようにやっていきたいと思います。